暑いですね~!!

投稿日:2019年8月3日  /  厚別南

毎日暑い日が続いていますが・・・

皆様体調は大丈夫でしょうか・・・(*_*)

こんにちは(^^)らいふてらす厚別南です(^o^)/

ここ厚別南の施設内はエアコンが効いていて過ごしやすくなっておりますが、利用者様には自宅で気を付けて欲しい事、食品の管理や水分・塩分・食事など・・・

毎日声掛けをおこなっております。

この暑さはいつまで続くのでしょうかね・・・(*_*)

こまめな水分補給と栄養のある食事を心がけましょう!!

 

それでは今週も元気な利用者様の様子をご覧下さい。

IMG_8671

IMG_8738

IMG_8730

IMG_8694

皆さん汗を流しながら一生懸命です(^^)

 

IMG_8548

IMG_8630

皆さん色々な事に取り組んでいます!!

IMG_8663

IMG_8504

IMG_8471

 

七夕が近いので皆様に願い事を書いて頂いています(´▽`)

IMG_8754

「家族が元気でいますように」

「歩けるようになりたい」

「美味しいものを食べたい」

「かあちゃんと温泉に行きたい」

思わず微笑んでしまうような願い事です♡

「奥さんが欲しい」???

「パチンコでおおもうけ!」 (笑)

 

皆さんの願い事が叶うといいですね(^^)

それでは、また次回!

らいふてらす厚別南でした(^O^)/

 

早く涼しくなりますように・・・(*_*)

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.