夏!今週の元気な北野

投稿日:2019年8月3日  /  北野

こんにちは!毎日毎日暑いですね~。皆様、夏バテしてませんか?

らいふてらす北野の皆様は、暑くても笑顔、笑顔。

北野ガーデンでは、毎日、産地特産の北野の野菜が、ジヤンジャン採れます。

昼食に、皆様で、召し上がって頂いて、大好評ですよ。(^^)/

IMG_3969

「こんな大きな、きゅうり」「すごい!」

IMG_3973 IMG_4207

新鮮な、ミニトマトも、愛しそうに収穫して頂いてます。

IMG_4086

「おいしそうなナスだね!」笑顔(^^)/

IMG_3674

さあ、今日は、常夏のハワイに皆様をご招待します。手の動きには、色々な意味がありますね。(^^)/。暑い札幌に、フラダンス♪

IMG_3680 IMG_3697

皆様も、レイをかけて、一緒にハワイアン♪

IMG_3756

なかなか、皆様、手の動きがしなやか!この手の動きは、「波」ですね。

IMG_3744

すごくのりのりのダンスを、見せて頂きました。(^^)/

IMG_3693 IMG_3732

一体、これは何でしょうか?フラダンス?漫才?

IMG_3724

あっ!一応、フラダンスみたい!なかなか、うまい職員ですね!

IMG_3752

「アハハ~」笑いが止まらないわ~(^^♪

IMG_3788 IMG_3777 IMG_3795 IMG_3791

フラダンスの方との交流を持ちました。とても、素敵な時間でした。(^^)/

IMG_3801

「お元気で!」「また来て下さい」(´▽`*)

皆様と、ハワイの風を感じました。ありがとうございました。

IMG_3737

暑い日は、おやつに、かき氷!5度くらい涼しくなりますね~(^^♪

IMG_4165 IMG_4157

色々な、シロップを、自己決定して頂いています。(^^)/

IMG_4152 IMG_4153 IMG_3992

らいふてらす北野は、皆様、一人一人のお声に耳を傾けています。楽しそう~(^^♪

IMG_3900

ある日のおやつは、らいでんスイカ!地物は、美味しかった!

IMG_4182

皆様で、作成した、ちぎり絵。努力のたまものです。素敵です。皆様からも歓声が上がりました。(^^)/

IMG_4015

毎日の運動も、頑張っています。

IMG_4013

暑くても笑顔のらいふてらす北野でした。

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.