夏といえば!

投稿日:2019年8月13日  /  旭川忠和

こんにちは、旭川忠和です。

あの暑さが嘘のように急に涼しくなりましたね。もうずいぶん前のような気がしてしまいますが…暑い暑い日に、夏の風物詩のスイカ割りで楽しみました\(^^)

DSCN0057

もっと前~!右右~~!!みんなで応援しています。

DSCN0058

おおっ!命中です!!

DSCN0059

ああ~、こちらは惜しい。

職員も挑戦です。

DSCN0064

 はいハズレ。

DSCN0067

はいハズレ。

なかなか難しいですね!スイカはこの後、みなさんに召し上がっていただきました。暑いのは嫌だけど、こういう楽しみもありますよね。来年もやりたいなぁ。

 

次に、7月お誕生日会の様子です^^

DSCN9793 DSCN9795 DSCN9950

素敵な笑顔ですね♡元気に一年過ごせますように!!

 

ではみなさん、温度差で体調を崩さないよう気を付けてください!

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.