絵本を読んでいただきました♪

投稿日:2019年8月15日  /  帯広

 

こんにちは!

百年の森です!

今回は絵本を読んで頂いている所をおとどけします!

IMG_1295[1]

今回は岩盤浴に座りつつウォーリーをさがせ!の絵本を読んで頂いています♪

ウォーリーをさがせ!の絵本は絵本の景色の中に隠れたウォーリーを探し出そう

という内容の絵本です!足岩盤浴に座りながら絵本を読むのは脳トレや気分転換になりいいですね!!IMG_1296[1]

 

人が沢山いますね!!むずかしそう!

二人で協力して探しています!

とっても一生懸命探されています!!!!

何だか和みますね♪

今回は、百年の森でのひとときをおとどけさせていただきました!

また何か楽しい運動やレクなど有りましたら、更新していきますので

何卒、宜しくお願いします!!!!!

以上、百年の森でした!

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.