うちわでお手玉ゲーム!

投稿日:2019年8月24日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!

今回は、うちわでおてだまゲームを行いました!IMG_E1308[1]

うちわをつかい、隣の人へとお手玉を移していくゲームです!!!!

なかなか難しいゲームなんですよ!

上手に移せるでしょうか??

IMG_E1306[1]

こちらの方は一気にお手玉4つを移そうとしています!!!

とても器用ですね~!!!

うちわでお手玉を移すゲームは、手先の器用さやバランス感覚が鍛えられますね!

難しいゲームなのに、凄い!

さすが、百年の森の利用者様ですね!

次回も何か楽しいゲームがあれば更新していきますね♪

 

と、ここで話は変わってなんと百年の森に

 

 

新人の職員の方が入ってきてくださいましたので、

紹介します!

IMG_E1300[1]

IMG_E1301[1]

山田さんと、香田さんです!

山田さんは介護の方で、香田さんは新しく出来た児童の方で活躍して下さっています!

お二人とも若いので、若さを生かしてお年寄りや子供たちに勇気や希望を与えてくれる事でしょう!!!

百年の森は、新人を加えて更に利用者の皆様に運動やケア等の質の向上に努めていきますので、どうか、宜しくお願いします!!!!!!

以上、百年の森でした!!!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.