こんにちは!北野です!

投稿日:2019年8月26日  /  北野

IMG_5937 皆様、こんにちは!らいふてらす北野です!急に、涼しくなってきましたね。

体調は、いかがでしょうか。らいふてらす北野は、色々な行事を通して、皆様、運動は、もちろん、交流も図っています。

おやつレクで、たこ焼きに挑戦!なかなかうまい手つき!

IMG_5943

さあ!焼いていきます!いい香り~(^^♪

IMG_5949 IMG_5969

「う~ん!うまい!最高」皆様、いい笑顔(^^)/

IMG_5970

「北野祭り」が、今年も開催されました。2日にわたり、開催されお天気も最高!

外にテントをはり、焼きそばや、おでんなどワイワイ言いながら、食べました。

皆様、外なので、たくさん、召し上がって笑顔(^^)/

IMG_5000 IMG_5005 IMG_5065 IMG_5010

「乾杯~!」見て下さい!笑顔笑顔(^^)/

IMG_5053 IMG_5417 IMG_5355

焼きそばが、大好評!おかわり~とお声が上がっていました。(^^)/

IMG_5359 IMG_5419

らいふてらす北野で、収穫されたトマト!最高~

IMG_5405 IMG_5397

美味しそう!全部、手作りですよ~(^^♪

IMG_5067 IMG_5416

食欲がすすみますね~(^^♪

IMG_5083

さあ、恒例の「ヨーヨー釣り」一人、何個も釣っていましたよ!

IMG_5202 IMG_5084

金魚釣も恒例!最高は15匹ですよ~(^^♪

IMG_5142 IMG_5092

祭りのハッピーも似合います!

IMG_5131 IMG_5479

皆様、真剣でよ~(^^♪

IMG_5432 IMG_5468 IMG_5477

スタッフ手作りの「スクラットアウト」。斜めや縦に、お手玉をのせていきます。(^^)/

IMG_5204 IMG_5448 IMG_5104

「キャー」と、歓声がおきていましたよ~(^^♪

IMG_5120 IMG_5540 IMG_5466

バザーも大好評!とてもお安いですよ~(^^♪

IMG_5474 IMG_5514 二日間のお祭りは、笑い声が響ていました~(^^♪

IMG_5573 IMG_5182 IMG_5258 IMG_5289

ビンゴゲームも、大盛り上がり!

IMG_5192 IMG_5434 IMG_5491 IMG_5153 IMG_5508

とても、楽しい、二日間の「北野祭り」でした!(´▽`*)

らいふてらす北野でした。

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.