絵合わせパズルをやりました!

投稿日:2019年9月11日  /  帯広

 

こんにちは!

百年の森です!!

今回は、絵合わせパズルに挑戦して頂きました!!

IMG_0962[1]

このように、同じ様なパズルを頭を使って組み合わせていく

というゲームです!!

意外と難しいです!!

IMG_0964[1]

 

同じような柄ばかりでややこしいですね!

いろいろ考えて組み合わせていくパズルなので、脳トレにもなり良いですね♪

じつは指先も使っているので、手の体操にもいいんですよ!

IMG_0965[1]

すごい!上手に組み合わせていますね!

この様に、パズルを他の人とコミュニケーションを取りながら

組み立てていくのは、気分転換にもなり、楽しいですね♪

楽しそうな雰囲気に、我々職員も元気をもらえます♪

次回も何か楽しい運動やレクリエーションがありましたら、

更新していきますので、宜しくお願いします!

以上、百年の森でした!!!!!

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.