ふうせんを使って遊びました♪

投稿日:2019年9月15日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!!!

今回は、風船を使って遊びました!

IMG_1139[1]

まずは膨らませる所からです!

順調ですね!

IMG_1140[1]

こちらの利用者様は頑張っていますが、なかなか膨らまないようです!!笑

風船を膨らませるのは意外と肺活量をつかいます!

お口のトレーニングにもなり、良いですね!!

IMG_1144[1]

IMG_1145[1]

膨らませたふうせんに、似顔絵を描いてみました!!!

喜んでくれたみたいです♪

ふうせんは可愛くて、何だか和みますね!!

IMG_1143[1]

こんなにたくさんふうせんが出来ましたね!!!

みなさんのおかげです!!

ふうせんは膨らませてよし、つついてよし、似顔絵を描いてよしなので

いろいろな楽しみ方が楽しいですね♪

次回も何か楽しい運動やレク等ありましたら更新していきますので、宜しくお願いします!

以上、百年の森でした!!!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.