芋もちを焼きました!!!

投稿日:2019年9月18日  /  帯広

 

こんにちは!

百年の森です!!!

今回は!!皆さんと一緒に芋もちを焼きました!!!!

IMG_0988[1]

みんなで一生懸命ガンバっております!!

上手に焼けるでしょうか!!

良い焼き加減ですね♪

IMG_E0997[1]

なんと、今回は児童の方からも女の子が芋もちを焼きに来てくれました!!!

児童の利用者様と高齢者の利用者様が和気あいあいとして楽しい雰囲気で芋もちが焼けて、素敵な一日でした♪

これも児童と高齢者が触れ合うことが出来る、共生型でこそですね!!!IMG_1004[1]

芋もち実食中です♪

美味しく焼けていたようで、ほくほくです♪

みなさんとてもおいしかったようで、たくさん食べていましたね♪

最後は記念にはいチーズ☆彡

次回もまた何か楽しいレクや運動があれば更新していきますので、宜しくお願いします!!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.