芋もちレク2日目!!

投稿日:2019年9月28日  /  帯広

 

こんにちは!

百年の森です!

今回は、芋もちレクの二日目の様子をおとどけします!!

IMG_1366[1]

 

今回の芋もちレクは、芋を調理するところから始めました!!

本格的ですねー!!

皆さん、真剣な表情です!!

IMG_E1365[1]

次は、調理した芋を手作業でおもちの形に整形していく作業です!!!!

大勢で頑張っています!!!皆さん一生懸命です♪

沢山出来そうですね!!!!

IMG_1371[1]

次はもち状にした芋を焼く作業です!!!!

なかなか順調そうですね!!!

しっかり焼いて、たれをつければ美味しい芋もちの完成です♪

芋もちは健康にも良くて、楽しみながら作れる健康食品!良いですね!

次回も何か、楽しい運動や、レクリエーション等ありましたら更新していきますので

宜しくお願いします!!!

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.