毎日のようすです

投稿日:2019年9月30日  /  旭川忠和

こんにちは!旭川忠和です。

早いもので10月になりました。朝夕は気温がさがりますね。

先月の話にになりますが、十五夜には大きくて立派な月が出ましたね〇みなさま、お月見はされましたか?旭川忠和では、まだまだお月見が楽しめますよ♪ウサギがお餅つきをしていますね~。

DSCN2135

利用者さまのおかげで、素敵な制作ができあがりました^^ありがとうございます!

 

ここからは毎日の様子をお届けいたしま~す。

午前中は運動やリラクゼーションのメニューに取り組んでいただき…

DSCN2596

 DSCN2569

DSCN2577

午後はゲームで楽しんでいますよ♪

テーブルホッケーです!けっこう白熱します!!

DSCN2553 DSCN2555 DSCN2561

 お次は、豆つかみです。箸でビー玉をつかんで移していきます…楽しんでいるというより真剣ですね^^

DSCN9053 DSCN9178 DSCN9179 豆つかみゲーム (3)

あらっ、この方はズルしているかも…!箸を使ってくださいよ(笑)

豆つかみゲーム (6)

 

こんな調子で楽しく頑張っています♪寒くなる時期、これからも体調を崩さないように運動して笑って免疫力をあげていきましょう!!

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.