屋外歩行!!

投稿日:2019年10月11日  /  帯広

おはようございます。

最近、帯広 百年の森投稿が出来ていなく申し訳ありませんでした。

皆さんは風邪引いたりしていませんか?体調は変わりなく元気に過ごせていますか?

台風も近づいている中、昨日はすごく天気が良くて気持ちよかったので、

行ってきました!午後からグリーンパークへ散歩に出掛けました!!

公園内をレッツゴー!!!!

Photo_19-10-10-21-09-04.271

皆さん元気が良くゆっくり一歩一歩前へ歩いています。

Photo_19-10-10-21-08-57.731

歩いていると途中に何か動いている・・・何でしょう? カモ発見!!

写真は無いですが、リスもいました。とても可愛かったです。

Photo_19-10-10-21-10-26.317

楽しく会話しながら歩いていました。

外出するのは気分転換になるし、太陽の光を浴びることも大事です。

日々、レットコードや平行棒やバランスボールを使用し運動強化を行っていますが、

たまには外を散歩するのもいい日になると思います。

Photo_19-10-10-21-09-00.701

歩きたい、どこか行きたいと伝えてくれる利用者様がいるので、なるべく対応できるように職員も精一杯頑張ります。

そして利用者様が良い施設、何度でも通いたいと思ってくれて満足してもらいたいです。

Photo_19-10-10-21-09-02.644

段々と朝・晩冷えてきました。体調管理には十分気を付けて下さいね。

又、転倒にも気を付けて在宅生活維持出来る様にしましょう。

楽しい運動、一日笑って過ごせる施設だと思います。

今後は水、金必ず投稿していきます。毎回見てくれたらうれしいです。

次回も宜しくお願い致します。

 

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.