10月だから・・・奴らが来る・・・。

投稿日:2019年10月14日  /  とまりぎ

こんにちは!!とまりぎでっす!!

日本は一体どれだけのお祭りやイベント毎で盛り上がるのだろう?

そして・・・純粋な日本発祥のお祭りやイベント毎にどれだけ参加しているのだろう?

な~~~んて考えても楽しくないので~!!

結局は何事も楽しんだもん勝ちだよね~!!イェ~~イ♪

という考えに行きつきました(笑)

 

さて、10月といえば、そろそろ街中やお店は

オバケやら、かぼちゃ とか コウモリ とか 黒だったりオレンジが沢山視界に入ってくる季節!!

なので!!

とまりぎ にも・・・・現れる・・・。

そう。それは、満月を隠す様にあった緑の葉は少しずつ・・・

IMG_2160

少しずつ、赤く紅葉していく頃に・・・

IMG_2161

奴らは、ここ 「とまりぎ」 に近づいていた。

DSCN8212

 

続く。

 

 

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.