秋のさんま祭り

投稿日:2019年10月25日  /  旭川忠和

こんにちは!旭川忠和です^^

寒くなり、雪虫もたくさん飛んでいる旭川。冬が来る前に秋を満喫しなくては!

ということで、先週はさんまを炭火で焼いて!食べていただきました♪さんまは不漁のようですが、そんな中、大型を買い付けましたよ~~!!

DSCN3571

どうですか!大きいでしょう!!

DSCN3566 DSCN3568

美味しそうですね~♪そして、みなさんとってもきれいに召し上がっていましたよ!

DSCN3575

このさんまが…

DSCN3577

じゃーん!見事に骨だけ!

さんま祭りをとても楽しみにしてくださっていた方も多く、美味しいなうれしいなと言いながら食べて下さって、がんばって炭をおこして焼いた甲斐がありました~。また来年も、みんなで大きいさんまを食べましょうね♪♪

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.