☆らいふてらす恵庭中島の最近☆

投稿日:2019年11月7日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です(^^♪

気温もぐんと下がり、てらすの中も暖房をフル稼働です!

DSCN3116 DSCN3372 DSCN3440 DSCN3172 DSCN3187 DSCN3359

岩盤浴に入って足からぬくぬくです♨

入り過ぎは火傷にも繋がるので禁物です(-_-;)

それでもこの季節はやっぱり入ってると気持ちいいですね(*´ω`*)

でもやっぱり身体を温めるには一番良い方法がありますね!

DSCN3268 DSCN3063DSCN3473 DSCN3084 DSCN3055

レッドコードを使って体幹を鍛えれば身体が芯からポカポカしてきますね♪

他にも自転車でふくらはぎを鍛え、ポンプを活性化させたり、DSCN3061 DSCN3161 DSCN3572 DSCN3608DSCN3596

平行棒を使い、下肢のトレーニングも皆さん頑張ります♪DSCN2791 DSCN2915 DSCN2903 DSCN2941 DSCN3122 DSCN3306 DSCN3620

少しでも怪我の機会を減らす為に、皆さんいつもお疲れ様です!(`・ω・´)ゞ

頑張り過ぎも怪我に繋がってしまうので、リラックスもしましょうね( *´艸`)DSCN3618 DSCN2747 DSCN2746 DSCN2781 DSCN2839 DSCN2936 DSCN3344 DSCN3342 DSCN3609DSCN3259DSCN3247DSCN3586

毎日らいふてらす恵庭中島には笑顔と笑い声と、ぐっすりと安心された寝息が溢れております(*’▽’)

そういえば先日はハロウィンでしたね!らいふてらす恵庭中島もハロウィンパーティを開きました♪DSCN3305DSCN3300 DSCN3309 DSCN3312 DSCN3304 DSCN3315 DSCN3416

皆さんでハロウィンかぼちゃと記念撮影です♪その後はしっかり煮付けにして供養しました(*´▽`*)DSCN3314

この時期のカボチャは美味しいですね(∩´∀`)∩

らいふてらす恵庭中島、次のイベントはご利用者様より頂いた渋柿を美味しい干し柿にする事です♪DSCN3627大量に頂いた渋柿を、先ずは歴戦の主婦の方々に皮むきして頂きます!

 

DSCN3623 DSCN3624 DSCN3632 DSCN3629

たまに悪戯おじさんが摘まみ食いしようとしてしまいますが奥様方にしっかり叱られております(;”∀”)

DSCN3645DSCN3647

しっかり丁寧に皮が剥かれた渋柿を焼酎に漬けて干せば、美味しい干し柿が出来る、はず!

今から楽しみですね(*´ω`*)

今年も僅かでもうすぐ冬本番!体調を崩される方がどうしても増えてしまうので、元気にリハビリして風邪菌に負けず冬を越しましょう!

干し柿が出来たら皆で食べましょうね♪

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.