雪が降る前の良い景色

投稿日:2019年11月8日  /  とまりぎ

函館も一気に寒くなって来ましたね!!

こんにちは!とまりぎです!!

今日は、函館散策と紅葉ドライブの様子ダイジェストでお送りしようと思います!!

まずは10月下旬頃に「函館散策」をしました。絶景かな。絶景かな!!緑の島と函館山

DSCN8353 DSCN8361

利用者様も大感激!!

階段もしっかり手すり使って歩けていて、力いっぱいでした!!

そして、11月初週に行きました「紅葉ドライブin大沼」

DSCN8615 DSCN8570 DSCN8521 DSCN8576

良い景色!!良い空気!!最高の笑顔!!

 

「とまりぎ」では、いつまでも思い出に残ってもらえる感動や瞬間を沢山写真に残しています!!

そして、利用者様みなさんの記憶に残る体験をお届け致します!!

 

雪が降って来るこの季節。一緒にとまりぎで楽しく冬を越しませんか??

 

お待ちしています♪

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.