A HAPPY NEW YEAR その2

投稿日:2020年1月9日  /  恵庭中島

クリスマスパート2になります(;・∀・)

皆様の笑顔も、素敵なボランティア様方にも恵まれ、載せたい内容が溢れてしまいました( *´艸`)

らいふてらす恵庭中島クリスマスパーティには、他にもボランティア様方に

来て頂けました!DSCN7257

DSCN7246 DSCN7239

スコップ三味線の、千歳シャベルズの皆様です!!DSCN7338 DSCN7282 DSCN7329 DSCN7308 DSCN7309 DSCN7312DSCN7291DSCN7293 DSCN7297 DSCN7300 DSCN7323 DSCN7325DSCN7326 DSCN7334

神妙かつ大胆な巧芸に施設の中は大盛況です(*´ω`*)DSCN7260 DSCN7261 DSCN7262 DSCN7263DSCN7284 DSCN7340 DSCN7271DSCN7319 DSCN7320DSCN7350DSCN7343 DSCN7347 DSCN7354DSCN7280

千歳シャベルズの皆様、誠にありがとうございました!!(*^_^*)

ボランティア様方のおかげで大盛り上がりのらいふてらす恵庭中島クリスマスパーティです!

そしてクリスマスと言えばやっぱり!!

DSCN7057 DSCN7058

ケーキ!!!!!!!!!!!!!!

とても美味しそうなケーキです♪ 皆さんで美味しく頂きましょう!

でもその前に

DSCN7061 DSCN7060 DSCN7059 DSCN7063 DSCN7062

サンタクロースです!らいふてらす恵庭中島のサンタクロースはお尻に穴が空いています♪ 解りやすいですね( *´艸`)

さっそく皆様に笑顔を届けてくれました♪

さあ、記念撮影です!DSCN7356DSCN7383

皆様もサンタと同じ衣装に身を包みます♪DSCN7072 DSCN7075 DSCN7080 DSCN7083 DSCN7086 DSCN7123 DSCN7089 DSCN7095 DSCN7099 DSCN7105 DSCN7108 DSCN7116 DSCN7127 DSCN7130 DSCN7374 DSCN7401 DSCN7367 DSCN7381 DSCN7416 DSCN7386 DSCN7420 DSCN7390 DSCN7406

皆様素敵な笑顔ですね!それが僕たちにとって何よりものプレゼントです( *´艸`)

忘れていけないのは、恒例の職員達による尻相撲!!DSCN7132 DSCN7138

心に火がついて、観戦するだけじゃ満足出来ない利用者様も壇上に上がります!!

怪我だけは気を付けてください(;・∀・)

DSCN7423 DSCN7424 DSCN7426 DSCN7431

そしてこれは……何をやっている所なんでしょうね!

訊いてみたところ、野球拳のようです(;”∀”)

なんでクリスマスに野球拳なんでしょうね!?DSCN7435

利用者様方も神妙な面持ちで伺われております(;・∀・)DSCN7437 DSCN7438 DSCN7439 DSCN7441 DSCN7443 DSCN7444 DSCN7445

なにがどうして職員同士の野球拳が白熱しています((+_+))DSCN7440

でも利用者様方も楽しまれているようなのでOKなんですかね(*´ω`*)

こんな感じで! 年末最後のイベントも皆様とご一緒に大盛り上がりで幕を引きました。

そして年越しも終え、らいふてらす恵庭中島も無事新年を迎えられました。

利用者様の中には体調を崩されてしまっている方々もいらっしゃいますが、また元気な姿を見せて頂きたいですね!

今年も宜しくお願いします。

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.