☆らいふてらす恵庭中島の最近☆

投稿日:2020年3月19日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です(^^♪

長い冬が終わり、もう三月も半ばを過ぎましたね!あっという間の一か月でした(;”∀”)

世間はまだまだ騒がしいですね。幸いにも、恵庭中島では職員含めご利用者様方、ご家族様方に感染者された方は出ておらず、元気に通って頂いております。

感染予防、アルコール消毒、そしてリハビリ!

らいふてらす恵庭中島は元気に通常営業です(`・ω・´)ゞ DSCN4874 DSCN4932 DSCN5237

運動したり、

DSCN5006 DSCN5301DSCN5103 DSCN5126 DSCN5203 DSCN5228DSCN4893

遊んだり、

DSCN5108DSCN5276DSCN5282 DSCN5531

笑ったり!

DSCN4919 DSCN4941 DSCN4963DSCN5535DSCN5494 DSCN5296 DSCN5318 DSCN5441DSCN5032

らいふてらす恵庭中島の中はいつもと変わりません( *´艸`)

でも、お外に出られないのはやっぱり寂しいので、せめて豪華なお食事を♪DSCN5380 DSCN5381 DSCN5382 DSCN5383 DSCN5387

お持ち帰りのお寿司を皆で頂きました♪

そして手作りのケーキも!

DSCN5576

職員お手製です♪

ご馳走様でした(*^人^*)

そして、今週は避難訓練もありました!

DSCN5340 DSCN5342 DSCN5345 DSCN5356 DSCN5357消防署様、ありがとうございました!

そんな訳でらいふてらす恵庭中島はいつも通りです♪

間もなく新年度となりますね!雪も融け始め、気候も春めいてきたので、事態が治まりましたら皆様とまた沢山外にお出かけしたりしたいですね(*^_^*)

今年度も沢山楽しい事をする為に、今リハビリを頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

DSCN5019 DSCN5013 DSCN5131 DSCN5130 DSCN5134 DSCN5163

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.