お元気でしたか?

投稿日:2020年4月2日  /  北野

みなさん、こんにちは! らいふてらす北野です。

今日は前回 紹介できなかった3月のひな祭りの様子をご紹介しますね。

今年はなんと!衣装をフエルトで作りました\(^o^)/

順番に着付けスタート(*^▽^*)

IMG_3274

素敵な衣装が出来て職員も満足(^^)v

IMG_3306

 

お内裏様は茶色で・・素敵✨ お雛様はピンクで可愛い✨

 

IMG_3309

緊張してる方・・笑顔こぼれる方

IMG_3317

とても喜んでいただけました(^O^)

IMG_3270

職員も紛れて衣装着てました(´▽`*)

 

IMG_3323

IMG_3128

お昼ご飯は、ちらし寿司を頂き、午後からは写真撮影とゲームで楽しみました。

何日か前に タンポポが寒そうに咲いてるのをみつけました。

北野の玄関横の花壇にはチューリップの芽がたくさん出ています。

利用者様と庭を眺めて、畑仕事が好きな職員は「今年は何を植えようか?」と考え始めています。利用者様と収穫するのが楽しみです。

・・私は食べるのが1番の楽しみです(>_<)

IMG_5416

ニュースを見ていても明るい話題はありませんが、ここ北野では利用者様の笑い声がたえません。元気が良すぎる職員はたまに利用者様に「あんた、うるさいね!」と言われるぐらい(笑) そんなこと言われても職員はめげません。 いっぱい笑って欲しいから。。。

IMG_0008

 

ではまた次回・・らいふてらす北野でした♥

 

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.