イタリアンを作ろう!

投稿日:2020年4月12日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!

暖かくなったと思ったら雪が降ったりと天候が安定しない日が度々ありますが、楽しく過ごせています。

皆さんは楽しく過ごせていますか?コロナの影響で難しいと思いますが、こうゆう時こそ少しでも楽しみを見つけて過ごしていきましょう!

さて、今回ご紹介するのはおやつレクの様子です!

IMG_E1408[1]

なんと今回のおやつレクはピザ作りです!

餃子の皮にハムとチーズをお好みの数だけ乗せてアルミホイルの上にのせて焼いていきます!

IMG_E1410[1]

作るのを手伝ってあげている方もいらっしゃいます!

皆さん楽しく作られているようで良かったです。

IMG_E1396[1]

完成品はこちらになります!

こんがりと焼けておりチーズもトロトロ!

とても美味しそうですね。見ているとこちらもお腹が空いてきます。

IMG_1397[1]

勿論味も格別!

あまりの美味しさに思わずにっこり。

餃子の皮もぱりぱりでとても好評でした!

コロナの影響で思うように外出出来ない日々が続いていますが、このように施設内でも皆様に楽しんでいただけるレクリエーションを今後も沢山考えていきたいと思います。

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.