☆らいふてらす恵庭中島の日常☆

投稿日:2020年4月14日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です(^^♪

らいふてらす恵庭中島では現在、職員一丸となってコロナウィルスの感染予防を徹底し、利用者様の協力も頂きながら通常通りの営業を継続しております。

幸いにも当施設では職員、利用者様、ご家族様に症状の兆候が出ている方はおりませんので、利用者様方にはお迎えの際に必ず体温検査や咳の症状等の簡易診断を行い、問題無しと判断致しました方にはいつも通りに来所して頂き、リハビリに励んで頂いております(*^_^*)

DSCN6612 DSCN6725 DSCN6735 DSCN6733 DSCN6896 DSCN6793DSCN6908 DSCN6944 DSCN7110 DSCN7196

勿論!運動だけでは楽しくないのでゲームやレクをして遊んじゃいます( *´艸`)

DSCN6811DSCN6814DSCN6812DSCN6815DSCN6818DSCN6919 DSCN6920 DSCN6923 DSCN6924 DSCN6928DSCN6592 DSCN6593 DSCN6595

雪が解けてどんどん暖かくなっていくこの時期、例年ならば外出レクに行き、商業施設に訪れたり、盤尻の桜公園を見に行ったりもしているのですが、現在はコロナウィルス感染対策の為、らいふてらす恵庭中島でも人が多く集まる場所への外出は控えております。

なので、ドライブレクを先日行いました♪

DSCN3141 DSCN3143 DSCN3148 DSCN3149 DSCN3153 DSCN3140 DSCN3145 DSCN3146DSCN3156

新千歳空港に飛行機を見に行きました( *´艸`)

皆さん、大喜びです(*^_^*)

良かった(*´ω`*)

そして帰りはドライブスルーでソフトクリームを食べちゃいました(*^▽^*)

DSCN3162 DSCN3158 DSCN3159 DSCN3165

久しぶりのドライブレク、楽しかったですね♪

らいふてらす恵庭中島では引き続き徹底したコロナウィルス対策を実施しながら、運営を継続して参ります。

事態が一刻でも早く終息に向かわれる事を切に願い、また今年も利用者様方と楽しい一年を笑顔で過ごせる日が来ると信じています。

DSCN6513 DSCN6899DSCN6557 DSCN6561 DSCN6617 DSCN6787DSCN6503DSCN6543 DSCN6546 DSCN6560 DSCN6563 DSCN6578 DSCN6611 DSCN6834DSCN7023 DSCN7246 DSCN7137

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.