マスク工場!

投稿日:2020年4月19日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!

4月もあっという間に半分が過ぎました。

天気が安定しない日が続いていますが、元気に過ごしていきましょう!

さて、今回紹介するのは・・・

IMG_0822[1]

こちらです!

こちらはただいまマスクを手作りしている様子でございます。

以前にちらっと写真には出たと思いますが紹介はしていなかったので、こちらの内容にいたしました!

IMG_E0827[1]

皆様真剣に取り組んでおります。

コロナの影響で品薄状態が続いているマスク。

少しでも在庫を増やすために一生懸命作っております。

IMG_0819[1]

利用者様の間でも教えあったりと協力して取り組む様子も多々見られます。

これを機に手指の運動にもなるし交流にも繋がるので良い事づくめですね!

IMG_E0818[1]

完成系はこちらになります!

キッチンぺーパーを使っているので水分には弱いですが、きちんと予防になるので頼もしい限りです。

沢山作ったのでこれでしばらく在庫も安心!

マスクが無い方はぜひ百年の森へ。

 皆さんでコロナを乗り越えましょう!

以上、百年の森でした。

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.