完成!鯉のぼり。

投稿日:2020年5月5日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です。

今年も早い物で5月に突入いたしました。

帯広では早めに桜が咲いたりと春真っただ中です。

さて今回は、前回紹介した吹き絵を使用する鯉のぼりがついに完成したので、そのご紹介になります!

IMG_1581[1]

じゃじゃーん!

こちらがその完成品になります。

とてもよく出来てますね!

IMG_1582[1]

IMG_1583[1]

他にも大中小様々種類の鯉のぼりを作成いたしました!

どれも完成度が高く驚きです。

本当に鯉のぼり作りを手掛けた職員、吹き絵で手伝って頂けた利用者様に感謝するばかりです!

IMG_1585[1]

これ、私のじゃないかい?と自分の吹き絵を探す方もいらっしゃいました。

これもまた一つの楽しみ方ですね!

IMG_1584[1]

半日の利用者様も鯉のぼりの前で決めポーズ!

マスク越しでも素敵な笑顔なのが充分伝わりますね!

利用者様と協力して一つの物を作るのはとても達成感があります。

コロナで過ごしにくい日々が続いていますが、コロナに負けずどんどん楽しいことを企画していきたいと思います。

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.