積み上げて!百年タワー!

投稿日:2020年5月9日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!

気温差が激しい日が続いていますが体調は崩されてないですか?

さて、今回はとあるゲームが盛り上がったのでそのご紹介です!

IMG_7110

今回行ったのは、積み上げタワーゲームです!

ルールはシンプルで、箱ティッシュや手袋の箱等大中小様々な物を使ってどんどん積み上げていくというゲームです!

勿論崩してしまった人が負けです!

IMG_7119

こちらの方は崩れない様に積み上げる前におまじないを掛けています!

皆乗せ方が様々で見ているこちらも楽しいです!

IMG_7105

ゲームも終盤。

タワーが高くなってまいりました。

そして少し傾いている様にも見えます。

崩れるまで時間の問題・・・

緊張が走ります。

IMG_7107

お見事!

乗せる事に成功いたしました!

・・・と思いきや

IMG_7108

残念!崩れてしまいました・・・

しかし利用者様は大爆笑!とても楽しんで頂けたようで何よりです。

その後も何回戦か行い、どの試合もとても盛り上がりました!

皆様の笑顔がたくさん見れてこちらも嬉しいです!

今後もどんどん利用者様と一緒に笑顔を届けていきたいと思います!

以上、百年の森でした!

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.