太陽と花②

投稿日:2020年6月6日  /  帯広

こんにちは!

百年の森です!

6月に突入し、帯広もいよいよ夏模様となってまいりました。

気温も平均して高く、上着を着てきている利用者様も減ってきており涼しい格好が目立つようになってきました。

さて、今回はタイトル通り散歩の様子その②でございます!

Photo_20-05-29-17-37-42.920

まずは出発前の様子です。

楽しみなのかピースサインを決めている方もいらっしゃいますね!

皆様気合十分です。

Photo_20-05-29-17-37-47.320

そしてお散歩スタートです!

風が気持ち良くて天気も良い。最高のお散歩日和ですね!

Photo_20-05-29-17-39-24.123

途中道端に咲いている花を眺めながら「綺麗だね」と話ながら歩いて行きます。

笑みがこぼれたりと皆様とても楽しんでいる様子でした!

Photo_20-05-29-17-38-06.325

それではここで職員が綺麗だと思ったお花のアップ写真を載せておきます。

立派に咲いてますね!これは紫陽花でしょうか。

 思わず立ち止まってしまうほどの美しさですね!

Photo_20-05-29-17-37-44.699

最後にお散歩中の集合写真をパシャリ。

皆様、お散歩気持ち良かったと喜んで下さり、とても満足した様子でした。

少しずつコロナも収まりつつありますが、まだまだ油断せず毎日を楽しく過ごしていきましょう!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.