百年の人気者!

投稿日:2020年9月13日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

寒くなったり熱くなったりと気温が安定しない日々が続いています。

体調にはくれぐれも注意して、過ごしていきましょう!

さて、今回はこれまでの内容と一風変わったものになっております。

題名にもある百年の人気者。今回はその紹介になります。

それでは早速見てもらいましょう!

IMG_0996[1]

なんと百年の人気者はこちらのワンちゃんになります!

こちらのワンちゃんは職員の飼っているペットで、アニマルセラピーの一環として特別に連れてきてもらいました!

IMG_0998[2]

名前はココちゃん。

人慣れしているのか利用者様に撫でられても暴れる事無くとてもおとなしいです。

こうして見ると本当に可愛いですね!

IMG_0997[1]

ココちゃんはその愛くるしさからすぐさま人気者になりました。

撫でさせてと言う利用者様もいらっしゃったり皆さん笑顔で接してくれていました。

IMG_0995[1]

思わず笑みが零れるのがマスク越しでもわかりますね!

触れ合えてとても嬉しそうです。

IMG_0999[1]

初対面の人に抱かれても暴れる事はありませんでした!

利用者様もとてもご満悦なご様子です。

また連れてきてねとおっしゃる利用者様もいらっしゃる等、この短時間でココちゃんは誰よりも人気者になりました。

動物園レクも行えていない分、たまにはこうして動物と触れ合える時間も大事ですね!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.