手形。。

投稿日:2020年10月5日  /  北野

みなさん こんにちは! らいふてらす北野です。

約1ヶ月ぶりのブログとなりました。 ちと、忙しいふりをしてサボり過ぎました(笑)(笑)

早速ですが 先月は敬老の日に 北野の皆様に 記念の手形をお渡ししました。

8月から皆様の両手に朱色の墨を塗らせて頂き準備してきました。

IMG_6793

一発で綺麗にとれるかな?しっかり手を開いて・・・

IMG_6921

「何?両手かい?嫌だね~」と言いつつも協力してくれました。

IMG_0046

「握手しょう(^_-)-☆」と言われても・・・遠慮します(^^;)

 

IMG_9719

綺麗にとれたようですね!(^^)!

IMG_1099

敬老の日の当日のおやつに 畑で収穫したジャガイモでいもモチを作り頂きました。

「美味しい」「美味しい」と声が聞こえて・・私も食べたくなりました~

味見のふりして食べたようかと思ったけど・・残ってませんでした(>_<)

IMG_1106

あ~~~~~ん(^◇^)IMG_1124

IMG_1129

おやつを食べた後は 手形をプレゼント・・

実は手形の他にも手作りマスクもプレゼント!! 手作りマスクは職員のお母様が作ってくれたもので、利用者様全員と職員全員の分を作ってくれました。♥♥♥♥♥

IMG_1310

利用者様に似合うマスクを選びプレゼント♥IMG_1185

「マスクが欲しかったのよ」と手形と同じくらい喜んで頂き

IMG_1198

IMG_1420

次の利用日には早速マスクを付けて来てくれました(^^)/

よーく似合ってます♥♥♥♥

 

IMG_1961IMG_1293

手形のプレゼントはご本人様は勿論、ご家族様にも大変喜んで頂きました。

職員も本当に嬉しいです。\(^o^)/

利用者様に「来年は足型かい?」と聞かれました(笑)(笑)

これからも、らいふてらす北野に来たら、たくさん笑って免疫力アップして元気に過ごしましょう(´▽`*)ね。。。

IMG_2129

それではまた次回 らいふてらす北野でした♥

      来年 足型いいかも?(笑)(笑)

 

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.