祭りの季節です③

投稿日:2020年10月11日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

今回も百年の森祭りの紹介ブログになります!ぜひご覧ください!

 Photo_20-09-13-18-13-12.337

今回ご紹介するのは実際の屋台にもある定番の一つである射的です!

割りばしで銃を作り、輪ゴムを飛ばして用意された的を倒していきます。

IMG_6142数発撃って倒した的に書かれている点数の数によって景品が変わります!

どの的も距離が近く倒しやすい様に設計しているので、難易度は低めです。

Photo_20-09-11-18-55-53.980

皆様真剣な表情をしていますねー。

目一杯腕を伸ばして狙いを定めております。

Photo_20-09-11-18-55-47.385

皆様が上手だった事も有り、殆どの方が高得点でした!

また、皆様から久しぶりに射的が出来て楽しかったと言って下さりとても楽しく参加出来た様子でした!

満足度も高かったですね。

祭りだけでは無く普段のレクでもまた行いたいと思います。

以上、百年の森でした。

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.