ゆあみミニ運動会 準備編!!

投稿日:2020年10月17日  /  恵庭

皆さん、こんにちは!ゆあみ茶屋 恵庭 ブログ担当の島です☺

ゆあみ茶屋恵庭では先月9/18.19.23.24日の4日間の日程でゆあみミニ運動会を

開催しました。IMG_3902

例年であれば敬老会としてボランティアさんを呼び美味しいおはぎを食べながら

ダンスやカラオケ、職員の余興を楽しんで頂いていましたが今年はコロナの

影響でボランティアさんを呼ぶことができず職員はどんな形で敬老会を行うか頭を悩ませておりました…

そんな時、私にレクの神様からのお告げが…そうだ!!運動会をしよう!!(^^)/直ぐに他の職員にも相談し ゆあみミニ運動会を行う事に!

利用者様にも何日も前からポスターで開催をお知らせし「運動会の為に足腰を鍛えましょう!」とちゃっかり運動にお誘いしました(笑)

利用者様も「俺も走るのか?」とやる気満々!(笑)※利用者様は走っていません※

IMG_3955

職員も何十年ぶりの運動会に心を躍らせ準備をすることに!

IMG_3956

当日、利用者様の笑顔を見たい一心でゆあみミニ運動会の種目決め、プログラムの作成、装飾の作成などの準備に取り掛かりました!!

次回:ドキドキ・ワクワクの運動会当日編♡

This entry was posted in 恵庭. Bookmark the permalink.