忘年会!

投稿日:2021年1月6日  /  帯広

明けましておめでとうございます!

百年の森です。

皆様年末年始は楽しく過ごす事が出来ましたか?

今年は去年より良い一年にしていきましょう!

さて、新年一発目百年の森ブログの内容は何と去年の終わりに行った忘年会になります!

 忘年会

飲み物とおやつを半日の利用者様に提供し、世間話や今年1年を振り返ってどうだったかや来年の抱負等ワイワイと喋る時間を設けました!

コロナによりレクリエーションが全く出来なかったのでせめて最後くらいはと企画致しました。

忘年会2

おっと昼間からアルコールはマズいですよ!

…と思いの皆さんご安心くださいこちらはビールに寄せたゼリーとなっております。

乾杯の時だけでもと思いまして雰囲気だけでも楽しんでもらう為に職員が手作り致しました!

ちなみにこちらはりんごジュースで作られています。

忘年会3

泡まで再現されていてとてもクオリティが高いです!

ゼリーなので勿論スプーンで頂きますよ。

こちらの忘年会は全曜日行い、どの曜日も楽しそうに笑顔浮かべる方が多くとても満足された様子でした。

思うように外出できず対面での交流がし辛い世の中ではありますが、こういったレクリエーションを通して少しでも皆様の他者交流を盛んに出来ればと思います。

それでは今回はここまで!今年も百年の森を宜しくお願い致します!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.