東富岡町会の茶話会~エピローグみたいな話

投稿日:2019年6月21日  /  とまりぎ

IMG_1895

ドンドンチャッチャ♪皆さんに習ってやっていたところ

二爺にアドリブで「りょく~~~ん!!前に来てくだ~い!!」

と言われたので、「即興の舞」を披露して自席に戻りました時の隣の

御姉さまから

「あんた、すっごい面白かったわ~どこの店にいるって~??」

あ、どうも(照)とまりぎ の職員やらせてもらってます。

「とまりぎって~と、あそこかい?ほら、五稜郭の」

「お兄ちゃんの事気に入ったからさ、今度行こうと思って!!」

ん??いえいえ、すぐ裏の同じ町会の一軒家で、「とまりぎ」ってデイサービスにいます。

「なに?デイサービス??」

「スナックじゃなくてかい!?

「スナック「とまりぎ」じゃないのかい!?泊まれんのかい?」

(完全に間違えとるし・・・・「とま」だけ協調されて如何わしくなっとる)

それはきっと~・・・・・違う「とまりぎ」ですね。健全なデイサービスです。

「な~んだ。そうかい。そしたら私関係ないね」

「でも面白かったよ!!」

 

誤解が解けて良かった・・・そしてウケてくれて良かった。

更に、こういう方が「とまりぎ」のクチコミを広げてくれるんだろう。

きっと。

きっと・・・・。

きっと・・・・・大丈夫なはず。

それではまた~!!!!

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.