季節を味わう♪

投稿日:2019年8月23日  /  とまりぎ

夏は終わった・・・・だって、もう寒いんだもん。

こんにちは!!とまりぎです!!

何でしょうかこの寒さは!?

急激な天候・気温変化で体調崩されてないでしょうか。

 

本日の更新は少しだけ前の様子をご紹介しようと思います♪

とある日。これぞ夏!!といった日の様子です。

DSCN7281 DSCN7282 DSCN7283

ジャジャン!!

とうもろこしを剥いて頂いております♪

とまりぎスタッフの中に実家が農家です。との事で、朝取り捥ぎたて「とうもろこし」が差し入れられました♪

皮をむく様子からも分かる通り、テンション上がっております。

この日の皆様ラッキーです!!

DSCN7285 DSCN7287 DSCN7289

そしてそして。

実はこの日は「夏祭りを味わおう」という事でおやつタイムの為にこれ

DSCN7291 DSCN7290

とうもろこし → これも実家からの産物 「新じゃが」

(ちょっと穀物続きで申し訳ない気持ちが・・・)

しかし!!「夏祭りを味わおう」のい完成品はこちら!!

DSCN7292

夏祭り定番!!原価不明!!それでも買っちゃう!!「トロピカルジュース」と

年中食べても問題無!!私は毎日大丈夫!!「新じゃがフライドポテト(乱切り)」

とうもろこし からの じゃがいも というコンボになってしまいましたが、皆様ご満悦。

お粗末様でした♪

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.