吾輩は・・・・かぼちゃである。そして・・・

投稿日:2019年10月17日  /  とまりぎ

前回からの続き

DSCN8212

奴が来る!!

前に少し時間は遡る。

 

掘るよ掘るよ~♪いっぱい掘るよ~♪

とまりぎ の中はいつもより、なんか賑やかだ。

様子を見てみると・・・そこには

DSCN8201

一生懸命、かぼちゃを掘っている光景がありました~♪

力いっぱいに、掘って掘って

DSCN8202

掘りまくっている姿!!

見て下い!!この前腕の筋肉!!カッチカチですぞ!!

これは、ハロウィン限定の訓練。その名も「かぼちゃ掘り」です。(そのまま)

大きな15kgのかぼちゃをこれでもかと言わんばかりに掘り起こしておりました。

そして・・・いよいよ。奴が・・・

DSCN8212

来た!!

DSCN8213

沢山の魔物のような子分も連れて。

IMG_2162

今、その誕生の瞬間の歓喜を目撃しようと、とまりぎの中は昼間なのにオバケ共が大賑わいだ。

「フハハハハハハハ!!!!!!」

そして・・・ついに

DSCN8214

「フハハハハハハハ!!!!!!!」

召喚された!!

DSCN8215

「トリックオアトリート!!!!!!!!」

吾輩の名前はかぼちゃの「マルちゃん」だ!!!(命名:利用者様方)

よろしくな!!

利用者様は「マルちゃん」の召喚に歓喜した。

そして、1週間後・・・「マルちゃん」はもういない。

だって、かぼちゃだから・・・腐った・・・。

「吾輩はかぼちゃである。そして、もういない」

ごめんね。「マルちゃん」

一週間盛り上げてくれてありがとう!!

(ハロウィンは月末である)

 

 

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.