「灯台下暗し」とはこの事か!?

投稿日:2019年11月13日  /  とまりぎ

紅葉もそろそろ終わりですかね~なんて話をしていませんか??

こんちには!!とまりぎです!!

街中を車で走っていると、紅葉の明るみ段々と薄くなってきてるのを感じていました今日この頃。

朝、とまりぎの駐車場から玄関へ向かういつも当たり前の道・・・。

ふと気づきます・・・。

え??マジで??

紅葉が終わりそうとかウソでしょ!?

①

丁度、撮影時には雲がかかっていたのですが・・・真っ赤っか~の真っ黄っき!!

②

③

凄い綺麗な紅葉が、まだまだ見れました!!

全然気づかなかった(汗)

とまりぎの玄関から見た風景はこう

④

中々無いですよ!!こんな綺麗な紅葉は!!(多分)

とまりぎは「富岡2丁目の住宅街にある一軒家」です。

なので、近くまで来ても・・・目の前まで来ても通り過ぎて行かれる方がいたりいなかったっり。

今は!!この紅葉を目印に来て下さい!!

お待ちしています♪

こんな近くに素晴らしい紅葉があったなんて、まさに「灯台下暗し」

 

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.