百年のフォワード

投稿日:2021年4月5日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

4月に入り、気温も安定して高い日が続いていますね。

百年の森でも薄着で通所される利用者様が何名かいらっしゃいました。

まだまだ油断できませんが、今回も楽しくレクを行ったのでその紹介を行います!

さて、今回のレクはタイトルで察した方もいらっしゃると思いますが・・・

サッカー2

こちらサッカーになります!

ルールは至ってシンプルで椅子に座った状態からゴール目掛けボールを蹴るという物です。

サッカー

しかし障害物も用意しており、距離も思いのほかある為中々ゴールに入りません。

苦戦する方が多かったですね。

サッカー4

女性の利用者様も一生懸命取り組んでいます。

慣れない動きでこちらも苦戦していらっしゃいましたが、何回か繰り返し見事ゴールに入るまで成長しました!

サッカー3

車椅子の方も例外ではありません。

職員がアドバイスを送りながら行い、最終的には見事全員ゴールに入れることが出来ました!

何事も慣れが大事。これで全員立派な百年の森のフォワードですね!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.