太陽と花③

投稿日:2021年4月11日  /  帯広

こんにちは!百年の森です!

4月に入りまして暖かい日が増えた今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

こちらではいつも通り利用者様含め皆様元気に過ごせております!

さて、今回紹介するレクはタイトルを見てピンときた方もいらっしゃると思いますが久しぶりにあのレクを行いました!

散歩

そうです!お散歩レクでございます!

施設の周りを1周するだけではございましたが、この中々外出が出来ないご時世ですから少し素とに出るだけでも全然違う物です。

散歩4

さあ、意気揚々とスタート致しました。

職員付き添いの元ゆっくり歩を進めていきます。

散歩3

途中、チューリップの芽を見つけました!

春になり、お花達も少しずつ成長してきております。

花開く時が楽しみですね!

散歩2

休憩ついでにパチリ。

疲れたけど久しぶりに外歩けて良かったと皆様話されており、とても満足されていた様子でした。

今後は去年と比べて外出する頻度も増えていくと思うので、こういった散歩レクも定期的に行っていきたいですね。

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.