太陽と花④

投稿日:2021年4月25日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

題名で察した方もいらっしゃると思いますが、今回はお散歩レクシリーズ第4弾です!

散歩3

今回は天気に恵まれ、綺麗な青空が見えています!

風邪も気持ちよく利用者様も「今日は涼しいね」と笑みを浮かべておりました。

散歩4

この日は2回に分けて行い、どの利用者様も意欲的に足を動かしております。

天気が良いと気持ちも軽やかになりますよね!

散歩

暖かくなってきて木の芽も膨らんできております!

散歩2

今回も皆様満足そうに散歩を行えており、また行きたいと話す利用者様は多かったです。

ただ歩いているだけで楽しい。

そう思える散歩レクを今後も行っていきたいと思います。

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.