目印は「カバ」です

投稿日:2021年5月9日  /  厚別東

こんにちは、厚別東です(*^_^*)

 

新型コロナウイルスの感染者数が増え続けております・・・

 

厚別東では感染予防対策を強化する為に、様々な「カバ」を用意しました

 

その「カバ」とは・・・

 

 

 

 

 

 

DSC02179

 

感染予防のポスターです(^^)/

 

DSC02183

玄関

DSC02178

出入口

DSC0218

DSC02177

テレビやお風呂場付近

DSC02176

DSC02181

洗面台、ゴミ箱上

DSC02184

WCにも

 

 

皆様の視界に入りやすい場所にペタペタと貼ってみました\(^o^)/

 

DSC02171

DSC02172

より意識して頂く為に、一緒に貼って頂きました(*´艸`*)

 

 

この「カバ」が皆様の感染予防に対する意識を高めてくれることを願います・・・

 

そして、一日でも早く終息しますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、何故イラストが「カバ」なのかご存知でしょうか( ? ω ? )

 

答えはこの記事内にある「カバ」の文字、どれかにあります

答えをご存じの方も、ご存知でない方も、是非探してみて下さい(^O^)!

 

 

 

 

 

 

らいふてらす厚別東

TEL:011-887-8310

FAX:011-887-9161

 

ヒントは、「カバ」の文字をクリック☆

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.