太陽と花⑤

投稿日:2021年5月16日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

桜もあっという間に散ってしまい、これから夏への移り変わりが少しずつ始まっていきます。

さて、今回ご紹介する内容はお散歩レク、太陽と花シリーズの第5弾でございます!

 散歩7

今回は半日の利用者様と共に行いました!

久しぶりの散歩に皆様嬉しそうにしております。

散歩6

杖を片手に出発です!

この日は気温も丁度良く、まさにお散歩日和と言える天気でした!

散歩5

途中様々な花や木を発見し、これは何だと話ながら進んでいきます。

こちらは松ぼっくりでしょうか?小さくて可愛いですね。

散歩4

散歩3

きれいなチューリップ畑の前で集合写真をパシャリ。

ここから来た道を戻り百年の森に戻ります。

散歩2

帰り道。ここまで結構な距離を歩いてきましたが、皆様まだ元気そうです。

日々の運動の成果が出ている証拠ですね!

散歩

何事もなく帰宅です。

皆様おかえりなさい!

半日も運動だけではなく気分転換にこういった散歩レクを挟むのも良いですね。

今は緊急事態宣言がまた出てしまったので外出は出来ませんが、またいずれ行っていきたいと思います!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.