追い払え!ハエ退治!

投稿日:2021年8月24日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

相変わらず暑い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

百年の森では体調を崩すことなく楽しく毎日を過ごせています!

さて、夏は虫が大量発生する季節です。

良い虫も悪い虫も関係なく活発に動き出す時期であり、百年の森にもやってきてしまいました・・・

ハエ叩き2

そうです!タイトルにもある通り、ハエが大量発生してしまいました。

悪そうな顔をしていますね・・・

という訳で今回は大量発生したハエを退治してもらうべく、利用者様にお集まりいただきました!

ハエ叩き4

ルールは簡単です。

こちらのハエ叩きを使って1分間でどれだけハエを退治できるかを競います!

見ての通りマジックテープが付いており、ハエにも付いています。

バシッと叩くと、マジックテープがくっつく仕組みであり、くっついたハエをカゴに入れる事で退治成功となり、これを繰り返していきます。

ハエ叩き3

しかし、ただ闇雲に叩けば良いという訳では御座いません。

お気づきの方もいらっしゃると思いますがハエの中には職員の顔も混ざっております。

職員の顔を叩いてしまうと-1点となってしまうので、職員の顔に注意しながら退治していかなければなりません。

ハエ叩き

いざ始まると皆さま大きな盛り上がりを見せ、叩く力も思わず強くなってしまうほどでした。

途中ハエ叩きが壊れてしまったりとハプニングはございましたが、皆様楽しんで頂けた様でとても良かったです。

リアルでもハエや蚊といった鬱陶しい虫が沢山出る季節ですので、どうか皆様も注意してお過ごしくださいね!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.