敬老の日!

投稿日:2021年12月24日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

まずは遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

1ヶ月ぶりの更新でお待ちになっていた方もいらっしゃったと思います。

久しぶりのブログとなる今回はタイトルでお察しの通り敬老の日レクについての紹介です!

・・・12月なのに?

うん。12月なのにです。

敬老の日3

普段行っているレクの時間帯で今回はビンゴを行いました!

皆様楽しんでいた様子で大盛り上がりでした!

敬老の日

勿論景品もあります!

今回はコロナ過というのもありマスクにしました。

敬老の日2

ちゃんと綺麗にラッピングして景品を渡していきます。

勿論全員分ございますよ!

敬老の日4

実際に景品を渡している所です。

敬老の日5

とても喜んでいますね!

用意した甲斐がありました!

敬老の日6

ちなみに昼食も特別仕様です!

凄く美味しそうですね!

全体を通して皆様とても満足している様子でこちらも企画した甲斐がありました!

好評だったのでまた来年も盛大にお祝いしたいと思います。

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.