10月に行われたレクの様子を見て下さい!!ハロウィン

投稿日:2021年12月24日  /  伏古3条

こんにちは、らいふてらす伏古3条です。

皆さんどう過ごされておりますか?

投稿が少し遅れてしまいましたが、

10月に行わたイベント!!として

1週間「ハロウィン」を少しでも身近に感じて頂こうと

企画しました。

 DSCN9908

着ぐるみを着て、記念撮影をしてみました。DSCN9907

ハロウィンの塗り絵を皆さんには色を付けて頂きました。

好きな色を付けたいただいて素敵な絵にして頂きました。

その様子を見て頂きましょう!!

 DSCN0797レク

 

急に職員から「暖かい着るものがあるので着てみないかなぁ?」とお誘いをして

着て頂きました。皆さん最初は抵抗がありましたが、着ていただけたのと

着てみると暖かいからなかなか脱ぐのが嫌になる方も・・・(笑)( *´艸`)

他にも暑くなってすぐ脱ぐよ!!という方もいました。

DSCN9945

一緒に色塗りをしませんか?と職員さんから紙をもらい

次に真剣に色塗りが始まりました!!

 

DSCN0795

利用者様の好きな色にぬっていただきました。

職員より利用者様の方が上手にぬれていた気がします。

出来た方も、途中の方も壁に飾らせて頂きました。

皆さん、いろいろな色で素敵な絵が完成しました。

DSCN0761レクの写真何人かの利用者様と一緒に色塗り!!皆さん好きな色を塗って頂きました。

DSCN0764

見本と同じ色で塗らなくって大丈夫と告げると、皆さん素敵な絵にして頂きました。

DSCN0794

おやつには曜日により南瓜をつかったおやつが出てきました。

 DSCN0025

こちらのおやつは餃子の皮で作ったおやつです。「カリ!」っとして美味しかったです。DSCN9982

つづいてこちらも餃子皮を柔らかくして八つ橋のようにしたおやつです。

DSCN9912

最後のおやつはお化けのどら焼き風のおやつです。顔に見えるかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

どれも、美味しそうですね☆南瓜あんが入って皆さんとてもよろこんで頂きました。

 

職員から食べさせて頂く様子も、皆で大笑いしながら頂きました。(*’▽’)

 DSCN9914

随時無料体験・施設見学も行っていますので、

どしどし下記までご連絡・ご相談の方お待ちしております☆(*^▽^*)☆

TELL・・・011-299-6424

 

 

This entry was posted in 伏古3条. Bookmark the permalink.