ジョーカーは誰だ

投稿日:2022年12月27日  /  帯広

こんにちは!百年の森です。

12月も終盤を迎えまして年越しが近づいてきました。

寒さも増す今日この頃ですが最後まで元気に過ごしていきましょう!

さて、今回ご紹介するのはレクリエーションで行ったトランプゲームのご様子です!

ババ抜き

行っているゲームはババ抜きになります!

この日は来所された人数が少なかったので全員一纏めに行いました。

ババ抜き2

誰がジョーカーを持っているか分からない緊張感。

皆様表情に出さない様真剣な面持ちでプレイしています。

ババ抜き3

少しずつ枚数が減ってきて上がられた方もちらほら出始めました。

ちょっとずつ焦りが見え出してくる頃ですかね?

ババ抜き4

揃わない時は全く揃いません。

運要素の強いババ抜きに枚数の偏りが出始めています。

しかし、まだ諦めてはいけません。

ババ抜き5

試合も終盤を迎え決着を迎えました!

この後も何戦か行い大盛り上がりしました!

冬場なので外出は出来ませんが、こうして皆様とゆったりトランプゲームを行うのも楽しいですね。

寒い日がまだまだ続きますが今年も残り僅か。

最後まで元気に過ごしていきましょう!

以上、百年の森でした!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.