本日の厚別南

投稿日:2016年9月26日  /  厚別南

こんにちは!

らいふてらす厚別南です(*´▽`*)

いいお天気が続きますね~~(^^)

朝のお迎えの車内でもそんな会話が聞こえてきました。

このままどっか行っちゃおう~か・・・(´▽`)

そんなお天気ですね!!

それでは本日来所された利用者様の様子をご覧下さい(^^)

IMG_8753

岩盤浴、メドマーで全身の血行を促しています。

手には・・・

ボールを握って握力訓練も同時進行!!

続いて、レッドコード・平行棒などで体幹の筋肉を鍛えたり、下肢のバランス訓練など

個々に合わせた機能訓練を行っています。

IMG_8769

IMG_8764

IMG_8785

IMG_8750

テーブルではみなさんそれぞれパズルや塗り絵に夢中・・・

巧緻訓練としてペグボードにも取り組んでいました(^^)

IMG_8852

IMG_8844

IMG_8863

そんなこんなで・・

午前中はあっという間ですね!!

御飯を食べて一息ついたら、カルタをしました。

今日も盛り上がりましたよ~~(^O^)/

IMG_8878

IMG_8868

IMG_8880

読み手も交代交代で利用者様にしてもらいます。

IMG_8871

楽しいですね~~

笑い声が絶えませんよ~~(´▽`)

その後はおやつタイムをはさんでまた楽しいゲームで盛り上がりました!!

IMG_8885

IMG_8900

高得点目指してがんばっています(^^)/

IMG_8913

こんな感じで一日過ごしました。

今日もありがとうございました<(_ _)>

それではまた次回・・・

らいふてらす厚別南でした!

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.