らいふてらす 厚別南 のブログ

らいふてらす厚別南 焼きそば&ドライブ

投稿日:2021年5月14日  /  厚別南

 

こんにちは✨

らいふてらす厚別南です✨

ようやく、春の訪れを感じられる暖かさになりましたね

そんな中、らいふてらす厚別南では、

焼きそばパーティ&ドライブレクを行いました✨

 

まずは焼きそばパーティでーーーーーす✨

IMG_8893

お肉、野菜、麺を入れた✨シンプル✨が一番な!!!

IMG_8901

 

✨や!き!そ!ば!!YA・KI・SO・BA PARTY✨

IMG_8895

ホットプレートいっぱいに入った焼きそば✨

 

まず量がすごいいいいい(*_*;v

IMG_8896

 

しっかり皆さんに程よい量を分けて、、、

 

「いただきます」✨

IMG_8914

「うまいね~」

IMG_8902

あちらこちらで「いただきま~す」✨

IMG_8925

見てるだけでも美味しそうですね~~✨

スープもついて尚美味しかったですね✨

IMG_8935

IMG_8936

IMG_8933

皆さん、沢山おかわりして頂き、沢山召し上がっていただきました~✨

あんなにあった焼きそばがあっという間になくなってしまいました

皆さん「お腹いっぱい~」と言って頂きました✨

 

続いては、、、、、

 

ド!ラ!イ!ブ!

 

皆さん楽しみにしてましたね✨

IMG_8945

行ってくるぜ~~

IMG_8954

行ってきま~す✨

IMG_8958

職員も一緒に行って来まーす

IMG_8959

車内はこんな様子でワイワイ✨

IMG_8969

「きれいだな~~✨✨」

IMG_8968

らいふてらす北野にもコッソリ、、、(笑)

IMG_8973

「あそこ懐かしいな~」「昔、きたことある~」などなど、

 

皆さんドライブを楽しんでおられてましたね✨

 

そして、1時間後、、、

IMG_8977

「ただいま~~」

IMG_8982

「ただいま~~」

 IMG_8978

 

続々と皆さん帰ってきましたね

 

こうしてらいふてらす厚別南✨焼きそばパーティ&ドライブレクが

 

終わりました✨

 

これからもたくさん行事など思い出作りましょうね✨✨

 

次の大きな行事は、、、夏祭り!!!!

納涼祭・夏祭り】社内パーティーで定番化したい!おすすめ企画10選を大公開! |  イベント・パーティーのことなら「おまかせケータリングdish(ディッシュ)」

楽しみにしていて下さいね~~✨

 

らいふてらす厚別南職員一同

Posted in 厚別南

6周年記念行事

投稿日:2021年4月30日  /  厚別南

お久しぶりです

長い冬を超え☃、ようやく春の訪れを感じられますね

らいふてらす厚別南にも春が訪れました

 

そんな中、らいふてらす厚別南は先日、6周年を迎えました

IMG_7099

それにちなみましてらいふてらす厚別南6周年記念行事を行いました( *´艸`)

IMG_7100

「記念式典楽しみだーーーー」

IMG_7094

IMG_7107

IMG_7097

らいふてらす厚別南6周年記念行事

①お祝い御膳

②お楽しみ会

③オヤツタイム

④記念式典

 

まずは、皆さんとても楽しみにしていた、①お祝い御膳

IMG_7138

頂きまーす!と同時にこのかぶりつき(*’▽’)

IMG_7112

中身は、、と(笑)

IMG_7109IMG_7106

お祝い御膳にもう一品のサプライズ一品で茶碗蒸し♡

IMG_7122IMG_7147

皆さんとても美味しそうに召し上がっておられました( *´艸`)

 

続いては、②お楽しみ会(第1回らいふてらす厚別南オリンピック)です(パチパチ)

こちらの特徴としては、職員が協議を行いそれを御利用者様皆さんが順位を

予想して当てて頂くという皆さん大好きギャンブルゲームです

IMG_7159

「ほれ!!もっと!!ほれ!!」と煽りを、、(笑)

IMG_7161

皆さんから「がんばれ~~」と、、IMG_7167

パン食い競争もとても白熱!!!!

IMG_7176

IMG_7183

IMG_7180

職員もみんなきつすぎて倒れ込むもの続出、、(笑)

 

そして集計も、、、しっかりと行って頂き

IMG_7185

そしてついに待ちに待った✨結果発表✨

IMG_7190

1位は女性職員でした✨

皆さんからおめでとーーーー✨拍手喝采

IMG_7191

IMG_7192

2位と3位の方にも銀メダル銅メダル頂きました✨

 

そして気になる次は、、皆さんも楽しみにしていた③オヤツタイムです✨

IMG_7188

とっても美味しそうな羊かん

IMG_7210

IMG_7201

皆さん懐かしい味に(美味しい)と連呼されてました

 

そして最後は、、、

④記念式典です

こちらは皆さんにスライドショーを見て頂きました~(/・ω・)/

IMG_7219

IMG_7218

皆さんテレビにくぎ付けで、あちらこちらから「懐かしい~」と✨

 

その後は、皆さんに記念式典の贈り物でした✨

IMG_7236

皆さんに写真立てを贈呈しました( *´艸`)

IMG_7227

最後にみんなで仲良く「ハイ、チーズ✌✌」

こうして6周年記念行事の幕は下りましたが、

らいふてらす厚別南は7周年に向かってスタートいたしました✨✨

 

これからもらいふてらす厚別南をよろしくお願いいたします!!

 

 

Posted in 厚別南

2021年スタート✨

投稿日:2021年1月11日  /  厚別南

 

 

新年明けましておめでとうございます(*^▽^*)

今年も、よろしくお願いいたします(´▽`)

 

さて、早速ですが、去年のらいふてらす行事にさかのぼらせていただきます(*´ω`)

 

12月23日(水)

恒例行事 らいふてらす厚別南が行われました~(^^)/ぱちぱち

皆さんこの日をとても楽しみにしていらっしゃいました!!IMG_5961

IMG_5973

この様に、皆さんにも、クリスマスらしい仮装をして頂きました~(*´ω`)

皆さん、とても似合ってらっしゃいました(*^▽^*)

 

さ~~て~~

らいふてらすの

皆さんに幸せとプレゼントを担いだ

サンタクロースは来たのでしょうか~

皆さんは、このときまだ、、、、、知らなかった、、、

 

「今年は来ないのか~」、「サンタさんもクリスマスで忙しいのかな~」

IMG_5969

 

と、呟いていた、、その時!!!!

IMG_6022

IMG_6031

 

な、な、なんと!!

 

皆さんもビックリ(゚Д゚;)!!!!!!!

突然!!!

らいふてらす厚別南にも!!サンタクロースがやってきました(*´▽`*)

皆さん、大喜び!!!

IMG_6020

それだけではなく!!

ここでもなんと!!!!!!!!!!!!

IMG_6039

 

サンタガールも!!!!!

施設内もうパニックです!!!

皆さんの為に、なんと

 

サンタクロース&サンタガールが来てくれました~~(*´ω`)

IMG_6025

しっかり握手

 

そして、サンタクロース&サンタガールの掛け声の元!!

クリスマス会スター―――ート

まず最初に早速サンタクロース&サンタガールからいきなりプレゼント!!

「皆さん、お腹すいてますよね??」

「盛り上がる前にまずは腹ごしらえを・・・」

 

IMG_5984

 

ダダーン!!!クリスマス会特別メニュー!!!!

今年は

エビフライ・チキチキボーン・ポテトサラダ・ブロッコリー・チキンライス・みかん

トマト・そして最後に、身も心も温まるコーンポタージュ♡

IMG_6000

IMG_5990

 

皆さん、特別クリスマス会メニューに大興奮!!

とてもクリスマスを体全身で感じていらっしゃいました(*^▽^*)

IMG_6012

 皆さんからの「とても美味しい」と

 沢山いただきました~(*´ω`)

 

クリスマス会特別ランチが終り、次に行われたのが!!!!

 

クリスマス会メインイベント

らいふてらす厚別南歌合戦(クリスマスver,)

IMG_6041

年末人気テレビ番組(N○K紅白歌合戦)さながらのカラオケ大会です

しっかり審査員も!!IMG_6043

セーラー服と学ランを身にまとい、、いざ!!歌合戦へ♪

IMG_6044

力強い歌声♪!!!!

IMG_6045

のりのりでリズミカル・テンポ完璧です!!♪

IMG_6050

昭和風におっとりと・・♪

IMG_6051

歌手顔負けの美声♪

IMG_6055

みんなで一緒に『炭坑節」♪

IMG_6059

ド!!迫力!大!満点!!THE男歌♪

 

皆さん、どなたも素晴らしい歌声で盛り上げてくれました(*^▽^*)♪

 

ここで終わると誰もが思ったその時!!!

どこからともなく、

~♪~♪~♪

「北の宿から」という曲に載せてなんと現れたのは!!!!

IMG_6061

都 は○みさんがサプライズゲストで登場!!!♪

抜群の歌唱力でみなさんを盛り上げに来てくださいました(*^▽^*)♪

IMG_6090

そのあとは、皆さんツーショット撮影の嵐でした✨

 

とてもみなさん盛り上がっておりましたあああ(^^)/♪

 

その後・・・

皆さんも楽しみに待ちに待った

「3時のおやつ(クリスマス特別ver.)」

IMG_6093

 

とっても美味しそうな豪華な3時のおやつです✨

プチシュークリーム・ロールケーキ・寒天ゼリーのカラフル豪華メニューです✨✨

皆さんからたくさんの「甘くて美味しい~」を頂きました♡

 

3時のおやつを堪能した後は・・

本日クリスマス会最後の催しもの✨✨

 

それは~~~

 

豪華景品をかけた~~

 

大!!!ビンゴ大会!!✨✨(ぱちぱち)

ルールはいたってシンプル!!皆さん全員が当たるサンタさんからの

クリスマスプレゼント

ビンゴしたら景品ゲット✨✨

IMG_6095

 

皆さん真剣に「あ、あった!!」、「いや~ないな~」と・・・・

しかし・・・

その時!!!!

IMG_6110

ビンゴーーーーーーーー!!!!!!!

皆さんそこから続々と・・・・・

IMG_6096

ビンゴーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

IMG_6101

ビンゴーーーーーーーーーー!!!

IMG_6112

ビンゴーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

IMG_6122

ビンゴーーーーーーーーー!!!!

本当に全員ビンゴになり皆さん「どれにしようかな~」と

一生懸命選んでおりました✨✨

IMG_6119

クリスマスプレゼントGETだぜ

IMG_6118

沢山の「嬉しい!!!」を頂きました

とても思い出に残る✨✨

大!!!ビンゴ大会でした~~✌✌

 

そして、クリスマス会最後には

記念に皆さん、職員、サンタさん、サンタガールで

記念写真を撮影しました✨✨

 

はい、チーズ✨✨

 

パシャ✨✨

IMG_6124

 

こうして、2020年度最後の行事『らいふてらす厚別南 クリスマス会』の

幕は閉じました(*^▽^*)

 

 

✨✨これからも『らいふてらす厚別南』をよろしくお願いいたします✨✨

 

 

Posted in 厚別南

敬老会だよ!!厚別南!!!

投稿日:2020年9月20日  /  厚別南

皆さんこんにちは(*^^*)らいふてらす厚別南です♪

今年の夏は例年外の暑さが続いていましたねっ!!

今朝は、色づいた木々の間から遅咲きの朝顔がちょこんと顔を出していたのが見え、送迎車の窓からご利用者様と一緒に微笑んでいました(笑)

 

さて先日、毎年恒例のらいふてらす厚別南敬老会を行いました。

今年も良い天気に恵まれお天道様と一緒に皆さまの長寿のお祝い♡IMG_7914

午前中は機能訓練を頑張ってお腹を減らして楽しみのお昼ご飯( *´艸`)

今年もとっても豪華なお祝い御膳!!!IMG_7916IMG_7920IMG_7928IMG_7932

ご利用者様から大好評のサクサク揚げたての天ぷら、

お赤飯もモチモチしていて美味しいと喜ばれていましたよ。IMG_7939IMG_7946IMG_7961IMG_7953

なぜか……無言でモクモクと食べているご利用者様たち(笑)

「夢中でたべていた(笑)」と、後でコッソリ教えて下さいましたよ♡

 

お腹が脹れた後は5年間の皆さんとの思い出をスライドショーにしてテレビ上映。

「○○さん若いねぇ」

「あら!最近は痩せたのね」

など、ニコニコ笑顔で楽しまれていました。

 

IMG_7986keiroukai皆さん一人一人に感謝の言葉と写真をお渡しし、

そして……カラオケ大会!!

今年も歌うまの精鋭たちが揃い、美声を響かせていました。

もちろん、審査員の方たちもいますよ(*´з`)IMG_8010

手拍子に合の手に笑いありIMG_8013IMG_8019IMG_8022IMG_8025IMG_8007

緊張した高校生(!?)も歌っていました(笑)

 

えっ!特別ゲストが来る…!?

誰だろう。もしかして???

フロア内がざわつく中………

 

スナックのママ風管理者 演歌歌手(?)の、みやこのはるみさんの登場です( *´艸`)IMG_8030IMG_8027

ご利用者様たちと握手を交わし、

とってもとっても場が盛り上がっていました(笑)

syoujyou1IMG_8038

今年もユニークな賞を授与しました( *´艸`)

 

お饅頭とお茶で一休み。。。IMG_8039

 

じゃんけんして勝った人から景品がもらえまーす♡IMG_8041IMG_8040IMG_8058IMG_8059IMG_8042

どれにしようかな?と、とても悩まれていました(笑)

 

最後は皆さんで記念撮影(*^^*)syuugou1

大正のお生まれのご長寿さんが4名いるんですよ♡

これからも元気で喜びに満ちた日々でありますように(*´ω`*)IMG_7909

Posted in 厚別南

令和2年 第5回らいふてらす厚別南 夏祭り!!

投稿日:2020年8月30日  /  厚別南

こんにちは!

 

らいふてらす厚別南です✌

 

このたび、らいふてらす厚別南では、8月の大行事

 

第5回らいふてらす厚別南 夏祭りを開催しました((^パチパチ~^))

IMG_5215

IMG_5218

IMG_5226

装飾もとても華やかに仕上がりました(*’▽’)

 

いくつかお祭りの見どころを、ご紹介しま~す!!!

 

 

最初は、昼食の屋台です!

屋台メニューでは、、

おにぎり、そうめん、やきとり、じゃがいもホイル焼き、焼きとうきび、漬物、枝豆、かき氷がありました(^^)

IMG_5274

IMG_5279 IMG_5273

IMG_5280

どれもこれも、とてもおいしそうでした!!(よだれタラタラ)

IMG_5318

IMG_5308

皆さん、どれにしようかな~と一生懸命選んでました(^^)

IMG_5392

皆さんとてもおいしそうに召し上がってました(^^)

IMG_5384

 

皆さん昼食も終わり、浴衣にお着替え!!

IMG_5417 IMG_5414

皆さんとてもお似合い(^^)

 

 

午後からは、皆さんも懐かしい縁日です!!

 

・駄菓子コーナーの様子

 

IMG_5419

 

IMG_5438

たくさんあって、迷っちゃうな~~、、(笑)

・射的コーナーの様子

IMG_5422 IMG_5470 IMG_5435

IMG_5489

 

ゲットォォォォォォォォォ!!!!

 

 

 

・ヨーヨー釣りの様子

yo-yo- 2

釣り上げてからの~~~~~~~~

IMG_5497

ゲットォォォォォォォォォォォ!!!

 

そして最後は、らいふてらす厚別南 夏祭りメインイベント!! スイカ割りです

IMG_5509

今年のスイカもとっても立派ですね

 

皆さんで、右!!左!!もっと右!!もっと左!!IMG_5513 3

 

と、掛け声をかけながら、スイカの元へ!!!

IMG_5515

なんと!!少しぼやけてしまいましたが、、

見事!!!割れた瞬間です!!

エクセレント!!!!

IMG_5531IMG_5538

良いかぶりつきですね!!!(^^)

割れたスイカは皆さんで召し上がりました(^^♪

 

IMG_5507 2

最後は皆さんで記念撮影(*´▽`*)

 

また来年を、お楽しみに~~~!!!!

 

らいふてらす厚別南でした(^_^)-☆

Posted in 厚別南

こんにちは(^O^)/

投稿日:2020年8月8日  /  厚別南

おひさしぶりですっ(´▽`*)

らいふてらす厚別南です。

かなりご無沙汰してしまったのでブログに載せたい写真など、たまりにたまってしまいました!!

なので・・・

今日はそれを一気にご紹介してしまいま~す(^^)v

新型コロナウイルスの影響で、いろいろな事が大変になりご利用者様にもご不便をおかけしておりますが・・・

皆様変わらず元気に来所してくださっています!(^^)!

IMG_9844

IMG_2131

IMG_2059

IMG_2257

 

IMG_2536

 

IMG_2544

IMG_2749

IMG_0028

 

IMG_0297

IMG_3629

IMG_0346

IMG_0380

IMG_0447

IMG_0524

IMG_0618

IMG_0702

 

IMG_0929

IMG_1117

IMG_1200

IMG_1348

IMG_1911

IMG_2000

IMG_3615

IMG_3341

IMG_3099

IMG_9694 IMG_3096

IMG_2969

IMG_3109IMG_2074

 IMG_2170

IMG_3499

 

一緒に笑ったり感動したり、笑顔が絶えない毎日です(´▽`)

楽しい楽しい毎日をこれからも大切にしていきたいと思っています。

熱中症に気を付けて、短い夏を楽しみましょう!(^^)!

それではまた次回をおたのしみに~~

 

Posted in 厚別南

厚別南 祝☆5周年

投稿日:2020年4月21日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!!

らいふてらす厚別南です(*´▽`*)

4月に入り暖かな陽が増えポカポカ青空が増えてきましたね。

そんな中春の木漏れ日を感じながら厚別南は皆さまのおかげで5周年を迎える事ができました!!!

職員一同、日々成長しながら皆さまと向き合い・関わり合い

共に一つの節目を迎えられる喜びに感謝いたしまして

先日

らいふてらす厚別南5周年記念行事を行いました。IMG_0693IMG_0692

ご利用者様と一緒に製作した壁飾りも華やかに彩っています(*´ω`*)

 

今回も可愛らしいポスターが出来上がりました!!

記念行事とあって、職員もご利用者様もドキドキワクワク♡

「お昼はごちそうなのでお腹空かせてくださいねー」

「ごちそう何が出るのー?」

「オヤツはあるのー?」

と、それはそれは楽しみにして下さっていました( *´艸`)

IMG_0691IMG_0706IMG_0791IMG_0720IMG_0701IMG_0714

ご利用者様のご家族よりお花のプレゼントをいただき

テーブルも美しく飾られ皆さん思わずニッコリ笑顔(*^^*)IMG_0705

お花の香りを楽しまれてリフレッシュし、身も心も踊ってしまいそうですね♪IMG_0713

午前中はいつも通り運動に指先訓練・生活リハビリと熱心に取り組まれ

お待ちかねのお昼ごはんの時間になりました。

今年のメニューはこちら!!!IMG_0690

お重にメッセージカードを添えて………IMG_0748

「どれどれ?」と、思わずニッコリ笑顔IMG_0756

「わー!すごいごちそうだー!!」と、拍手IMG_0766「おーいしーーーーーー!!」と、残さず召し上がられIMG_0776皆さん栄養満点で色合いの良い御膳に大変喜ばれていました。

職員と記念撮影も!!!IMG_0782

 

お腹がいっぱいになったところでお楽しみゲームのお時間です(*^^)v

本日のゲームは

「箱の中身はなんだろな」です。

箱の中に手を入れて中に入っている物を手の感触だけで当てる。

これがなかなか難しく…

見えない何かを触るドキドキ感+周りの方の反応に

ご利用者様たちも「大丈夫かしら…」と言いながら挑戦して下さいました!!!IMG_0793「マスクかなー?あっ、軍手だ」

(箱の中身が見えていませんが見事的中)IMG_0802「うちわでしょ」

(秒で正解されるご利用者様)IMG_0811「なんだー?これは…カナチズ??」

カナチズ・・・!!???IMG_0827

あー!!

金づちですね♪正解っっっ!!IMG_0829

見事正解されたので景品ありますよーーー♪IMG_0820職員も挑戦(笑)IMG_0846最後は記念撮影で元気に 『バンザーイ!!』IMG_0872また来年も、その先もずっと共にお祝いしたいですね☆

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

らいふてらす厚別南でした。

Posted in 厚別南

新年度に入りました byATUNAN

投稿日:2020年4月3日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!!

らいふてらす厚別南です(*´ω`*)

歩道やお庭の雪も溶け、クロッカスの芽が可愛らしく出てきましたね♡

スロープの壁面には桃の花

IMG_8621

ご利用者様が書いてきて下さった絵を飾り

小さな美術館も出来ました(^^♪IMG_8620IMG_8619IMG_8618

とってもお上手ですね♪

利用者様方もお花の絵に毎日癒されています(笑)

 

↓こちらは何やら製作中・・・!?

何が出来上がるのでしょうか???

IMG_8804IMG_8612IMG_8806

飾り作りのお手伝いをして下さったご利用者様も

「なにができるの~?」

と、完成が待ち遠しいとお話しされていました。

 

厚別南では、いつも利用者様とのふれあいを大切にしています。

IMG_8664

「ピンクのニット素敵ですねー」

「そうでしょう!!」

奥様のチョイスだそうです(*´▽`*)

仲良しご夫婦ですね♡

 

世界中で猛威をふるうコロナウィルス…

毎日ご利用者様に手洗い・うがいの呼びかけを行っています。IMG_7348IMG_7371

 

らいふてらす厚別南にとっても元気の良い男性社員が2名入社しました!!

ますます楽しくなりそうですね(*’▽’)

IMG_7312IMG_8377

 

また次回の更新を楽しみにして下さいね♡

らいふてらす厚別南でした!!!

IMG_8500

・・・ん?

Posted in 厚別南

ハッピーバレンタイン♡

投稿日:2020年2月14日  /  厚別南

皆さんこんにちは(*^^*)

らいふてらす厚別南です♪

 

年が明けて立派なスーツ姿で来所して下さいました。IMG_7881

今年の厚別南も毎日笑顔と元気いっぱいに機能訓練を取り組まれています!!IMG_7900IMG_7946IMG_7949IMG_8254

ご利用者様達の笑顔が職員の一番の喜びです(*´▽`*)

いつもありがとうございます♪

 

さて、本日らいふてらす厚別南ではハッピーバレンタインと称しまして……

パフェ作りをご利用者様達と行いました!!

IMG_3242IMG_3239

スポンジやフルーツのカットも慣れた手つきでなんのその☆IMG_3248

こちらはクッキーをモミモミしています( *´艸`)

IMG_3250

運ばれてきたものがこちら。

皆さん興味津々でトレーの中を見つめていました(笑)

ではでは…皆さん早速パフェ作りの開始ですよ~♪

IMG_3257IMG_3268IMG_3270IMG_3300

スポンジ・アイス・クッキー・クリームにバナナ…お好みのトッピングで盛り付けし、皆さんそれぞれ役割分担し協力する姿が見られました。

IMG_3302

みてみて♡

かわいくできました♡

 

そして!!

お誕生会も( *´艸`)

職員とニッコリ笑顔でパシャリ☆

いつまでもお元気でいてくださいね(*^^*)

syoujitannjyoukai

毎日が素敵笑顔でいっぱいの厚別南です。

またの更新を楽しみにしてくださいね(^^♪

IMG_3303

Posted in 厚別南

☆クリスマス会☆

投稿日:2019年12月19日  /  厚別南

IMG_5904

厚別南の今年のクリスマス会はこんな内容になっています(^^)v

それでは利用者様の様子をご覧下さい!!

IMG_5924

施設内の飾りつけもクリスマス一色ですね(^^)

IMG_5913

IMG_5920

 

お昼のクリスマスランチのご紹介♪

IMG_5929

彩りもよく利用者様にとても喜んで頂けました(^^)

IMG_5944

IMG_5949

IMG_5962

IMG_5954

 

食事の後はクリスマスの歌を合唱してムード満点♡

皆さんのテンションも満点でした(^^)

IMG_6000

IMG_5972

IMG_5971

IMG_5995

 

そしてそして・・・・

プレゼントを持ってサンタさんの登場で~す♪

IMG_6004

IMG_6010

IMG_6018

何が入っているのかな・・・

 

時間は3時になり、お待ちかねのスイーツバイキングの時間です!!

キッチンではおやつの準備にとりかかっています。

IMG_6025

IMG_6029

 

完成~~~~~

IMG_6034

お好きなものを召し上がって下さいね♡

IMG_6042

IMG_6070

 

さてさて・・・

イベントはまだまだ続きます(^^)

IMG_6085

ストラックアウトーーーーーー(^O^)/

皆さん高得点の的をめがけてがんばりました!!

IMG_6091

景品あるのーーーー?!

あります。

上位3名とブービー賞!!

IMG_6095

IMG_6098

おめでとうございま~す(^O^)/

 

とっても楽しいクリスマス会でした♪

皆さんもステキなクリスマスをお過ごしください♡

IMG_6022

メリ~~~~~クリスマス☆!(^^)!

Posted in 厚別南