本日の厚別南

投稿日:2016年12月8日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別南です(´▽`)

今日もたくさんの利用者様が来所してくださいました(*´▽`*)

まずは機能訓練の様子です。IMG_4491

IMG_4515

IMG_4484

皆さん真剣にレッドコードに取り組んでいます。

IMG_4465

自転車こぎで下肢筋力訓練!!

利用者様それぞれに合わせて実施しています。

今日はどこまで行かれますかぁ~~(^O^)/

いってらっしゃ~い(^^)

IMG_4479

IMG_4493

IMG_4475

平行棒で段差昇降やバランス訓練です。

IMG_4533

午後からはクリスマスの飾り作りをしていただきました(^^)

IMG_4528

IMG_4527

飾りつけが楽しみです(´▽`)

女性の皆さん集まって楽しそうですね!!

IMG_4547

IMG_4542

文字カードを使って言葉作りをしています。

今日のテーマは「食べ物」でした(^^)

皆さんたくさん考えて、たくさん笑って・・・

とっても楽しい時間となりました。

最後は体操をして締めくくりました。IMG_4550

IMG_4551

今日も一日ありがとうございました(^^♪

インフルエンザや風邪が流行る時期です。

かかるまえに手洗いうがいをしてしっかり予防しましょう(^O^)/

それではまた次回!!

らいふてらす厚別南でした(*^^)v

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.