極寒!!

投稿日:2017年1月11日  /  篠路2条

こんにちは! らいふてらす篠路2条の赤坂です。

今日の札幌はホントに寒いですね!

7年振りの大寒波だそうで、まだまだ寒い日が続きそうですが皆さん体調崩さない様に・・・

それでは、今日の様子ですDSC09256

メドマーで血行を良くしながら手の運動もしっかり行ってます

DSC09265DSC09254DSC09260

午前中にしっかり機能訓練進めてます

DSC09270

昼食後にはみんなで食器拭きのお手伝いもしてくださり生活リハビリもバッチリ!

男性の方の進んで参加してくださりいつも助かってます。

DSC09271

そして、今日はお誕生日会♪

おやつに美味しいケーキをみんなでいただきましたぁ~(^^)vDSC09277

今日も沢山の笑顔が見られました。

明日も楽しみです!

にしても寒い!!

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.