あけましておめでとうございます!はじまして、らいふてらす恵庭中島です!

投稿日:2017年1月20日  /  恵庭中島

はじめまして!

らいふてらす恵庭中島です!

OPENしてから三か月、ようやくブログを始めてみました!

職員

以上のスタッフで日々利用者の皆様と過ごしています♪

レッドコードやバイクなどによる運動、IMG_0778

マッサージ機による全身マッサージやメドマーという機械によるフットマッサージ!IMG_0448

その他、歩行訓練や体操、ストレッチによって利用者様ひとりひとりのご希望に合ったリハビリをサポートします!

また、お風呂やお食事のご提供、他様々な娯楽をご提供させていただいています!

IMG_0887

IMG_0889

先ほどからご登場いただいているの方は利用者様です♪ 許可はいただいています!

お話も達者な方で色々なお話を聞かせていただいて私達スタッフも楽しませてもらっています!

これから順次更新していきたいと思いますのでお楽しみに~(^^♪

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.