楽しくクッキング!!!!

投稿日:2017年1月25日  /  帯広西8条

こんにちは。

らいふてらす帯広西8条です。

最近 凄く寒いですね。

やっぱり北国です。ここ数日 マイナス20℃以上下がる日もあり、

昨日は芽室町マイナス29℃で、色々な物が凍る寒さでした。

鼻をすすれば、鼻の穴がくっつく・洗髪したばかりで外に出たら 髪の毛が

バリバリに凍りました。車もエンジンがかかり悪かったし、トイレが凍って水道修理業者さんが大忙しだったとの話も聞きました。

そんな十勝 帯広にある、らいふてらす帯広西8条で 本日は!!!!!!!!!!

オヤツ時間に、フルーツポンチ作成!!!!!!に挑戦。

まずは切る。

IMG_2247

羊羹を上手く切ってくれています。

真剣な表情で切ってくれています。流石手際が良いです♥ IMG_2245

こちらは、見えずらいですが 白玉を茹でてくれています。

IMG_2249

残念ながら・・・・・完成品の写真が無くて残念・・・・

皆さんに見て頂けませんが、美味しかったです。

 

 

続きまして、こちらの利用者様は 昼食のカレーをよそってくれています。

男も色々としないといけない時代です(笑)。

カレー

 

 

食べてばかりではないです。

きちんと運動も頑張っています。 IMG_2224

平行棒で、歩行訓練です。

頑張る姿、カッコイイですね。

まだ寒い日が続きますが、風に注意して皆さん過ごして下さい。

ごきげんよう~

 

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.