投稿日:2017年2月25日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東です。

今日は天気もよく少し暖かさも感じられる陽気でしたね!

今日の調理補助担当を紹介します。

DSCN9610DSCN9612

おしぼりの準備を他の利用者様にお願いする役もして下さいました(^^♪

DSCN9648

今日のメニューは唐揚げ・わかめの酢の物です。

DSCN9658DSCN9659DSCN9660

満面の笑みで美味しくいただきましたー♪いい顔してますね(^^♪

もちろん!

DSCN9661

「こんなにいっぱい、どっから手をつけよう」とビックリ顔でしたが

茶碗洗いも手伝って下さいました(*^-^*)

ありがとうございました。

機能訓練は勿論ですが楽しいレクも毎日開催しています。

明日も笑顔あふれる厚別東となるでしょ~楽しみですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.